3月16日(月)より通常開校します

【3月16日(月)より通常開校します。】
開校時間 
平日:9時~21時30分 土日祝:9時~20時

校舎登校時の対応
①生徒・職員ともに、教室への入室前および退室時に「アルコール消毒」を徹底します。
 また、手洗い・うがいをこまめに実施し、顔を直接手で触らないなどの感染予防の
 指導を行います。受講席は座席を指定して、出来る限り間隔を空けるようにします。
 ※アレルギーをお持ちの場合、入室・退室前の手洗いをしていただきます。

②せき・くしゃみが出る場合、必ず「マスクを着用」するよう指導します。
 頻繁にせき・くしゃみが出る場合には、退室・帰宅していただきます。

③1時限に1回「換気」を行い、室温管理・湿度管理を行います。
 また、こまめにドアノブや校舎の備品を「消毒」するよう徹底します。

④登校が心配な場合や、熱や倦怠感などの症状がある場合は、登校を控えていただき、
 「自宅受講システム」を活用して授業の受講と演習を進めるよう指導します。

⑤自宅で受講・演習する場合でも、管理システムによって、学習の状況を担当校舎で
 同時に確認できるため、その場にいなくても必要な指導を行うことができます。

⑥16日の開校以降に、生徒およびそのご家族様に感染が確認された場合、校舎にも
 ご報告をお願いいたします。その後、校舎から保健所に連絡し、指示に従い、
 対応をとらせていただきます。
 また、職員および職員の家族に感染が確認された場合は、各ご家庭にご連絡いたします。

【校舎からのお願い】
校舎でもマスク、ウェットタオル(アルコール除菌)、ハンドスプレー(アルコール除菌)が
不足しております。可能な限り準備をいたしますが、登校される際にご持参いただければ、
大変助かります。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【今後の開校に関して】
3月16日~4月4日(土) 通常開校
※4月5日は新年度準備のため休校とさせていただきます。

これらは現時点でにおける対応となり、今後の状況により変更する場合もございますので
ご了承下さい。

トップへ戻る